おはよう🦁💖

先日は完売ありがとうございました🈵✨

はじめましてのお兄さんと

今週のスケジュールは、

【6/15㈪ 11:00~19:00】

【6/17㈬ 11:00~19:00】

【6/18㈭ 16:00~22:00】

です!

今日は少し寒いから一緒に暖まりましょう🫢❤️

待ってるね⸜( ˙꒳˙ )⸝

最近写真撮れてないから近々撮ろうと思ってます🥺待ってて🥺