こんにちは✨ゆのです

昨日は初めましてのお兄さん、本指名のお兄さん、ありがとうございました₍ᐢ..ᐢ₎♡

今日は15-21で出勤してます🙂‍↕️♡

雨で足元悪いけど会いに来てくれたら嬉しいな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”