こんにちは✨ゆのです
昨日は初めましてのお兄さん、本指名のお兄さん、ありがとうございました₍ᐢ..ᐢ₎♡
今日は15-21で出勤してます🙂↕️♡
雨で足元悪いけど会いに来てくれたら嬉しいな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”